イククルの口コミ評価TOP > イククル男性攻略

 

出会い目的はアダルト掲示板へ投稿しない

イクヨクルヨでは、アダルト掲示板とピュア掲示板があります。アダルは体の付き合いを求めていて、ピュアは彼女や彼氏を求めている掲示板と覚えておけば、掲示板の使い分けができます。

掲示板を使い分ける上で注意したいのは、ピュアな出会いを求めるならば決してアダルト掲示板へ書き込みをしない事です。

なぜなら、ピュアな出会いを求めて知り合った女性がアダルト掲示板を見た時にあなたの書き込みがあったら非常にショックを受けるからです。

ピュアな出会いを求めている人が、まさかアダルト掲示板なんてチェックするのか?と疑問になる人はいますが、好奇心でアダルト掲示板を見るという女性はたくさんいます。

いくら女性がエッチにあんまり興味なくても、アダルトなコーナーがあったら覗きたくなるのが人間です。

これでも、まさかアダルト掲示板を覗く女性なんているわけないと思っているならば、レンタルビデオ屋を想像してみてください。

レンタルビデオ屋にあるアダルトビデオのコーナーって、のれんなどで外からは分からないようになっていますよね?今日はアダルトビデオを借りようと思わなくても、のれんが目についたらどんなビデオがあるか興味が湧いて入りたくなりませんか?

それと一緒で、女性もアダルトなコーナーが目についたら見るだけタダということで掲示板を見たくなります。そしてあなたの投稿があったら、彼女が欲しいとは言ってたけど本当はエッチ目的なんだ…とあなたを見る目が変わります。

本当に出会えたイククル

本当に今付き合っている彼女に出会えるなんて思ってもいませんでした。僕は素敵な出会いをしたサイトはイクヨクルヨです。登録も簡単だったし、何よりも素敵な彼女ができた事は僕に...